calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

松金よね子の芝居のお知らせですっ

8月13日ー17日
両国 シアターX(カイ)トムプロジェクトプロデュース
「エルスール」〜わが心の博多、そして西鉄ライオンズ〜
作 演出 東憲司
8月13日(水) 14時
8月14日(木) 19時
8月15日(金) 19時
8月16日(土) 14時
8月17日(日) 14時
一般前売り 4500円
一般当日 5000円
学生 2000円
シニア(60才以上)4000円
トムプロジェクト 03- 5371- 1153
出演ーたかお鷹 清水伸 岩井七世 林田麻里 松金よね子。
再再演ですが 新しいキャストを迎え 生まれ変わります!
一度観た方も まだ観ていない方も どうぞ 両国においでください。お待ちしていますっ。

新歌舞伎座公演


6日めです。時代劇は こしらえ に時間がかかるし かつら や着物を 着けたまま 長い時間をすごさなくてはならないので 慣れらるまで時間がかかりますけれど やっと この スタイルにも 慣れてきました。やっぱり 日本人なんですねぇ。

今日の稽古は!


今日は 稽古後に 振り付け 所作指導の橘先生から 幕開きでの 粋な 立ち方を おしえていただきました。先生がやると 粋なんですが 私はいまひとつ決まらない。暗転板付きでの短時間で この形が上手く出来るでしょうか?!

no title


ただいま 大阪新歌舞伎座の 「芝浜」の稽古中です。芝居の幕開きで さゆりさんが、落語をやるのですが、その時の出囃子が、津軽海峡冬景色!その練習を 稽古終了後 毎日やっています。児玉陽子さん 美晴さん 森下庸之さん。この三人は出演者ですが、三味線も 上手!小劇場の役者には こういう役者さんは なかなかいません。いやーいろんなこと 勉強になりますっ。

松金よね子出演情報:石川さゆり特別公演に再び出演します

昨年の9月に明治座で上演した 石川さゆり特別公演が、今度は大阪で上演されることになりました。

松金は前回に続き、第一部の歌芝居『芝浜〜おんなの心意気〜』に出演いたします。

落語の名作「 芝浜 」を 石川さゆりさん・三上市朗さん、そして 松金の3人で歌芝居で演ります。

大好きな石川さゆりさんと再びご一緒出来て、とても嬉しいです。関西の皆様、ぜひ観に来てくださいっ。



 

石川さゆり特別公演

第一部 歌芝居『芝浜〜おんなの心意気〜』

第二部 石川さゆりオンステージ

※松金は第一部の歌芝居に出演



 

2014年6月6日(金)〜26日(木) 新歌舞伎座(大阪)




 

公演の詳細は新歌舞伎座HPをご覧ください。

みなさまのご来場をお待ちしております。











松金よね子

 


松金です

久しぶりに 岡本 田岡と一緒に 友達のライヴへ。二人に会うのが なんだか とても 懐かしい(#^.^#)


松金よね子の 芝居のお知らせです。

9月6日から25日まで 明治座の石川さゆり特別公演に出演します。
落語の名作「 芝浜 」を 石川さゆりさん 羽場裕一さん、そして 松金との3人で歌芝居で演ります。
石川さゆりさんとは あの名作「天城越え」他沢山の名曲を世に残された吉岡治先生のご縁で 知り合いましたが、それ以来 私は 石川さゆりさんの大ファンになりました。
ですから 今回は 大好きなさゆりさんとご一緒出来ることになり とても楽しみです。観に来ていただけたら嬉しいですっ。


石川さゆり特別公演
第一部 歌芝居『芝浜〜おんなの心意気〜』
第二部 石川さゆりオンステージ
※松金は第一部の歌芝居に出演

2013年9月6日(金)〜25日(水) 明治座


公演の詳細は明治座HP(http://www.meijiza.co.jp/info/2013_09/)をご覧ください。
みなさまのご来場をお待ちしております。


マツカネ明日初日です

明日21日から30日まで 赤坂レッドシアターでの ペテカン の 芝居に参加しています!ひとまわり いやふたまわり 年齢の若い人たちと演ってます!春風亭昇太さんも 出ています。昇太さんの役は 妻に先立たれ とじ込もってしまった男。意外な一面が見られますよ。私はその母で なんと ダンス教室の先生です。来て下さいね。

| 1/1PAGES |